果たしてiPhone16 PROは「買い」なのか??
iPhoneの写真


このブログって、もとからたいしたことを書いていなくって、 ほんとに「便所の落書き(って言葉は好きじゃなけど)」
みたいなもんなんだけど、 自分が今抱えている悩みの一つもたいしたことなくって、 それはiPhone16のことである。

結局iPhone16ってどうなんだろうか、と最近悩み続けている。

AndroidとiPhoneの、こちらも両刀遣いなんだけど(←ほめられたことではない)、
マカーのせいもあってか、
やっぱり圧倒的に「使いやすさ」でいうとiPhoneのが使いやすくって 制約が多すぎるけど)
次のiPhoneが出たらダブルiPhone使いになって、Androidはサードで使おうと決心していたのだが、

いざ発表されてみると「???」というできじゃない? どうなの?
俺が思っているより、断然進化しているの?

テレビは見ないからわからないんだけど、サブスクとかで流れてくるCM見てると「ほら、スローモーションも」とか、
「内部処理
がiPhone16用に最適化されて、早さ抜群」とか、それ、当たり前だし、今までのiPhoneも最適化されてきてたよね?っていう・・・
他にもあるの??

色も、俺が今まで無印のiPhoneかminiにしていたのを、色だけで「Proにする!」と決心させたグラファイトブルー?だっけ?がなくなってるし・・・・
で、悪いんだけどYOUTUBEの「
iPhone16シリーズを買ってみた」的なヤツも、「ほーーーん(鼻ホジ)程度の内容しかないので、見ない訳なのね。

だからよくわからん。

17を待つべきかなぁ・・・17か18でchatGPTに最適化された進化版が出るんでしょ

今回もアップルインテリジェンスがどうとかこうとか言っているけれど。

ねぇ、どうなの?どうなの? 教えて!ダヴィンチ先生!←誰?

 

 

Google Adsense

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事